ゼパちゃんは三つ子の長女!妹もYouTubeに出演していた

可愛い見た目からはイメージできない、ストロングゼロが大好きというギャップが魅力的なYouTuberのゼパちゃん

そんな人気者のゼパちゃんですが、ネット上では「三つ子らしい」という噂があります。
あまりプライベートが明らかになっていないゼパちゃんだからこそ、気になりますね。

そこで、今回は

・ゼパちゃんは三つ子なのか?
・ゼパちゃんの兄弟ってどんな人?
・ゼパちゃんの家族エピソードは?

について調査しました!

目次

ゼパちゃんは三つ子の長女だった!

 
出典元:X

ゼパちゃんが三つ子という噂は真実でした!

「弟」と「妹」と書いているので、ゼパちゃんは長女なんですね!

双子はよく聞きますが、三つ子って珍しいと感じている人も多いと思います。

三つ子が生まれる確率は「0.01〜0.02%」と言われている

ゼパちゃん以外にも、有名人で三つ子の方を調べてみました!

・藤原樹さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
・ざわちんさん(ものまねメイク)の弟が三つ子
・佐藤三兄弟(男子新体操選手)

ゼパちゃんの妹もYouTubeに出演

 
出典元:YouTube

ゼパちゃんの妹さんは、ゼパちゃんのYouTubeに出演しています。
ブルーのダウンを着ているのが妹さんです。顔出しはせずに、声のみでの出演でした。

ちなみに、声を聞く限りだと、2人はそこまで似ている感じはありませんでした。

それもそのはず!

ゼパちゃんは「ストロングゼロが大好きなあまり、飲み過ぎて声が低くなった」らしい

もともとは、妹さんと同じような声だったのかもしれませんね!

ゼパちゃんの兄弟仲良しエピソード

兄弟3人で1つのケーキを食べる

過去の写真とのことでしたが、成人しても、一緒にケーキを食べるほど、仲良しなんですね!

3人のグループLINEがある

23歳の誕生日にお互いに「お誕生日おめでとう」って言い合える関係性って素敵ですよね!

お互い良いところを言い合える

 
出典元:YouTube

ゼパちゃんが過去に、妹と一緒に、ファンからの質問に答えるという企画の中で、そのなかで「お互いに好きなところは?」という質問に対して、妹さんは

疲れたとかマイナスなことを言わへんところは尊敬する

と答えていました。ゼパちゃんは妹さんの好きなところとして

無くしたもの一緒に探してくれるのが良いな〜って思う

と、照れ隠しにも受け取れるような会話でしたが、仲の良さが伝わってきました。

また、動画の中では、ゼパちゃんは「妹がいなかったら、YouTubeしてない」という発言もありました。

まとめ

ゼパちゃんは、三つ子の長女であることは分かりました。

また、弟とも妹とも仲が良く、妹さんとはお互いに信頼していることも伝わってきました。

ぜひ、弟さんも含めた3人での動画も見てみたいですね!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次