【2024年現在】西野カナが辞めた理由は歌手としての路線変更?雰囲気が変わって可愛すぎると話題

歌手として大人気の西野カナさん
歌手として絶頂期に無期限での活動休止となったことで、多くのファンが悲しみました。

そんな西野カナさんですが、2024年6月25日に活動を再開すると公表されました。

そもそも、なぜ西野カナさんは人気絶頂期に歌手としての活動を辞めたのでしょう?
そして、現在の姿が「雰囲気変わった!」「可愛すぎる!」と話題になっています。

そこで、今回は

・西野カナが辞めた理由は?
・西野カナの今後の活動は?

について調査しました。

目次

西野カナが辞めた理由は「色々と挑戦してみたい」から


出典元:X

西野カナさんは、2019年1月8日にご自身の公式サイト・公式ファンクラブにて、無期限での活動休止を発表されました。
そして、2019年2月3日のライブを最後に、活動休止に入りました。

その際に、西野カナさんは活動休止理由として

色々と挑戦してみたい

と話していました。

「もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。 旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」と思いをつづると「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と報告した。

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2127112/full/

実際に、西野カナさんは活動休止後、2019年3月に担当マネージャーさんとご結婚をしました。
そして、2023年8月4日には自身のSNSで出産したことも公表しています。

活動休止をしたことで、家族との時間をたくさん作ることができたのは間違いなさそうですね!

その一方で、西野カナさんは活動休止の理由は他にもあったのでは?と噂にもなっています。

西野カナが辞めた本当の理由は歌手としての路線変更するため?


出典元:X

実は、西野カナさんが活動を休止した頃から

世間の声

「色々と挑戦したい」というのは表向きなコメントなのでは?

という意見がありました。
そして、本当の活動休止理由として

歌手としての「路線変更」をしようとしているのでは?

という意見がありました。

西野カナさんだけでなく、多くの歌手は、世代に合わせて曲調や曲のテーマを変更してきています。

特に、西野カナさんは20代らしい恋愛をテーマにした曲が多かったため、ご自身が30代になることや、聞き手も一緒に成長していることから、路線変更という噂が立ったのだと思います。

そして、実際に活動を再開を公表した現在の西野カナさんの姿が、雰囲気が激変したと話題になっています。

【2024年現在】西野カナの雰囲気が雰囲気が変わって可愛すぎると話題


出典元:X

西野カナさんは、活動再開の発表とともに、新ビジュアルを公開し、雰囲気が変わって可愛くなったと話題になっています。

雰囲気変わったなぁ!

今の方が好きかも

とっても素敵!

もちろん今までも、とても可愛くて女性の憧れ的存在でしたが、現在は柔らかい優しい感じが増した印象がありますね!

SNSでは、ビジュアルの変化ともに「書く歌詞も変わるのでは?」と予想している方もいました。
西野カナさんも妻となりママとなり、また違った感性での作品作りとなる可能性は大いにありますね!

西野カナの今後の活動として新曲発売&ライブが決定!


出典元:X

西野カナさんは活動再開の報告時に、新曲発売とライブを開催することも併せて発表しています。

【7月】
「EYES ON YOU」先行配信(5日)
【9月】
EP「Love Again」CD発売(18日)
【11月】
LIVE at 横浜アリーナ(13日・14日)

どんな曲になるのか聴くのが楽しみです!
そして、新たな西野カナさんに出会えるのが待ち遠しいですね。

まとめ

今回は、活動再開を発表した西野カナさんの活動休止理由について調査しました。

活動休止理由として、西野カナさんは当時「いろいろなことに挑戦したい」と話していました。
実際に活動休止中に、ご結婚と出産を経験され、家族との時間を大切にしていたことが分かります。

その一方で、活動休止の理由として、歌手としての路線変更も噂されていました。
そして、実際に活動再開に合わせて新ビジュアルが公開されたところ、雰囲気が変わって可愛いとSNSでは話題となっています。

西野カナさん自身も、妻となりママとなったことで、これからの作品の路線が変更になる可能性は大いにあります。
どんな作品になるのか、とても楽しみですね!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次