松本花林の父はお金持ちでイケメン?講演会も実施するmixs. の創始者だった!

俳優であり、猟師としても活動している東出昌大さんの再婚相手として話題となっている松本花林さん

ネットで検索すると「松本花林 父」というワードが表示され、お金持ちとの噂もあります。

そこで、今回は

・松本花林の父はお金持ち?
・松本花林の父の職業は?

について調査しました。

目次

松本花林の父はお金持ち?


出典元:松本花林Instagram

松本花林の父がお金持ちだと言われている理由として

・松本花林さんが海外留学をしていた
・松本花林さんが学費が高いと有名な「立命館アジア太平洋大学」出身である
・松本花林さんが書道が達筆である

ことが関係しているようです。

実際に、2020年に出場された「ミス・グランド・ジャパン2020」では英語でのスピーチと質疑応答が必須だと言われています。

インタビュー動画でも、流暢な英語を披露していました。

もちろん、海外留学経験があるのはもちろんのこと、幼少期から英語教育を受けていた可能性もありますね!

書道も達筆なことから、幼少期から様々な習い事をしていたのかもしれません。

また、父は講演会を開催しているという情報もあります。
詳しく見ていきましょう!

松本花林の父は講演会も実施するmixs. の創始者だった


出典元:松本花林Instagram

松本花林さんのインスタグラムで「父の講演会の手伝いをした」ということを明らかにしています。

そして、その投稿には「mixs. 」という呼吸法などを元にした健康アドバイスなどを行うサロンのアカウントもメンションされていました。

その「mixs. 」の創設者である松本孝一さんが、松本花林さんの父です。

松本花林さんは、過去にも父の講演会の司会なども務めていたことがあるようです。


出典元:松本孝一Instagram

そして、父である松本孝一さんもイケメンですね!

また、松本花林さんの母親もすごい人であることが判明しました。

松本花林さんの母はジュエリーブランドの社長だった


出典元:KARANA Jewelryサイト

松本花林さんの母である、松本華奈美さんはジュエリーブランドの社長です。

「KARANA Jewelry」のオーナー兼デザイナー

「KARANA Jewelry」は、アジア最大級の優秀起業家表彰式である

「ASIA GOLDEN STAR AWARD 2022」

で一部商品が、商品賞金賞を受賞しているようです。

また、松本花林さんもモデルとして、母のジュエリーブランドに携わっています。

両親ともに、素晴らしい才能と経営手腕の持ち主だということが伝わってきますね!

まとめ

今回は、松本花林さんの父について調査しました。

ネット上では、松本花林さんの父が「お金持ち」という噂がありますが、mixs. の創始者として多くの講演を実施している、松本孝一さんが父親であることが判明しました。

松本花林さんも、過去には父の講演会の手伝いをしていたこともあるようです。

また、母親も、「KARANA Jewelry」のオーナー兼デザイナーとして活躍しています。
両親ともに、美男美女で、素晴らしい才能と経営手腕の持ち主だということが分かりました。

また「お金持ち」だと言われる理由には、松本花林さんの海外留学経験や出身大学が関係していました。

上記内容から、考えても、金銭的な余裕はあるご家庭であることは間違いなさそうですね!
家族の関係も良好なことが伝わってきて、とても素敵なご家族です。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次