【写真あり】前田穂南が可愛いと話題!父親がイケメンで母親も超美人

1月28日に開催された大阪国際女子マラソンで、前田穂南(まえだほなみ)選手が19年ぶり日本記録を更新しました!
パリ五輪の内定も決まりました!

SNSでは、前田穂南選手が可愛いと話題になっていますが、実はご両親美男美女だということが判明しました!

ご両親の写真も発見したので、どんなご両親なのか、深堀りしていきましょう!

目次

前田穂南が可愛いと話題!

SNSでは、前田穂南選手が可愛いととても話題になっています!

女子マラソンの前田穂南選手めちゃくちゃ可愛いですね!

前田穂南選手めっちゃ好きなタイプだ可愛い

前田穂南選手可愛い。 とにかく感動しました。

実際のお写真を見てみましょう!

顔が可愛いのはもちろんのこと、顔も小さいですし、マラソン選手とは思えないほど、肌がキレイですね!

それもそのはず!

前田穂南選手が所属している天満屋女子陸上競技部のプロフィール欄に、趣味は美容とありました。

きっと、前田穂南選手が美しいのは、ご自身の努力もあるのですね!

前田穂南の父親はイケメンだった!

こちらが、前田穂南選手の父親である前田哲宏(あきひろ)さんです。

大阪国際女子マラソンの時に、前田穂南選手と並走しながら、声援を送る姿はSNSでも話題になっていました。

プロの選手と並走できるって凄いというコメントもありましたが、前田穂南選手のお父さんは元ラグビー選手だったそうです。

前田穂南選手が小学校のマラソン大会で優勝するために、お父さんと一緒に走って練習をしたというエピソードもありました。

前田穂南の母親も超美人だった!

そして、こちらが前田穂波選手の母親である前田麻里(まり)さんです。

品のある美人な方で、前田穂南選手にそっくりですね!前田穂南選手は母親似だということが分かります。

前田穂南選手のお母さんは、教育熱心という一面もあり、前田穂南選手の可能性を広げるために、様々な習い事をさせていたようです。

前田穂南選手は中学生の時に出場したピアノコンクールで表彰されるほどの腕前だということもあり、マラソン以外にも、得意なことが色々とありそうですね!

前田穂南の弟もイケメンだった!

前田穂南選手の弟である前田翔斗さんもイケメンですね!(手前側に映っている男性)

前田穂南選手も、ご両親も美男美女なので、弟さんもイケメンなのは納得ですね。

神戸学院大学出身で、サッカー部だったようです。

また、大学でのマラソン大会では優勝していることから、運動神経抜群ファミリーだということが分かります。

イケメンで、運動神経抜群なんて、無敵ですね!笑

まとめ

前田穂南選手のご家族は、美形揃いだということが分かりました。

そして、それだけでなく、家族仲も良く、19年ぶりに日本記録を更新という素晴らしい記録も、家族の支えがあったからなのではと感じました。

これからの活躍がさらに楽しみです!

最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました。

目次