清原正吾は彼女持ち?モデル級イケメンはアウトドアな女性が好みだった?

元プロ野球選手の清原和博さんの息子である、慶應大学野球部の清原正吾(きよはら しょうご)さん

東京六大学野球の春季リーグで、初のベストナインの獲得し、話題となっています。

そして、清原正吾さんと言えば、野球の実力はもちろんですが、モデル級の超イケメンとしても人気です!

そんな清原正吾さん、彼女はいるのでしょうか?

そこで、今回は

・清原正吾は彼女持ち?
・清原正吾の好きなタイプは?

について調査しました。

目次

清原正吾は彼女持ち?


出典元:清原正吾Instagram

結論から言うと、清原正吾さんに彼女がいるという情報は掴めませんでした

清原正吾さんは、現時点では一般人ではあるものの、父親が有名人ということもあり、知名度の高い人物であることは間違いありません。

Instagramのフォロワー数:1.3万人(2024年6月時点)

そのため、個人情報の管理は徹底されていると思われます。

ただ、ベストナインを獲得するほど、野球にに打ち込んでいる状況から考えると、現時点では「恋愛よりも野球」を優先している可能性もあります。

しかし、甘いマスクの持ち主である清原正吾さんを、女性陣が黙って見過ごすなんてことはしないでしょう!笑
確実にモテモテです!

そんな、イケメンすぎる清原正吾さんはどんな女性がタイプなのでしょう?

清原正吾の好きなタイプはアウトドアなアクティブな女性?


出典元:清原正吾Instagram

清原正吾さんは、いろいろな場面でインタビューを受けることも多いですが、好きな女性のタイプについては公表していないようです。

ただ、清原正吾さん自身はアウトドアなタイプなことが分かりました。

僕アウトドア派なんで。

出典元:https://keispo.org/wordpress/85511/

そのため、彼女に選ぶとしたら、インドアなタイプよりも、一緒にアウトドアを楽しめるアクティブな女性なのかもしれませんね!

また、清原正吾さんの母親はモデルの亜希さんです。
とても綺麗な方ですよね!


出典元:清原正吾Instagram

母親が美人ということもあり、女性の外見に関しては、目が肥えているかもしれません!

そんなプライベートが謎に包まれた清原正吾さんですが、どんな性格なのでしょうか?

清原正吾はいい人すぎる!〜素敵エピソード〜


出典元:清原正吾Instagram

調べてみると、清原正吾さんの「いい人すぎる・素敵すぎる」エピソードが沢山ありました。

一つずつ見ていきましょう!

家族の笑顔を見たくて野球を始めた

清原正吾さんが大学で野球を始めた理由の1つとして、家族を喜ばせたかったと話しています。

学生最後というところで、親孝行したいなと思って。父親も事件の件はありましたけど、社会復帰して頑張っていたので。両親が一番喜ぶ選択肢は何かなと考えたとき、もう一度野球をやって結果を残したら、本当に喜ぶだろうなと。そういう意味で決心しましたね

出典元:https://hochi.news/articles/20240410-OHT1T51212.html?page=1

清原正吾さんは、中学時代は「バレーボール」、高校時代は「アメリカンフットボール」と、野球以外のスポーツに打ち込んできました。

そんな中、野球をやることで、家族が喜ぶのではないかと考えたそうです。

ともと家族がバラバラになったんですけど、それを野球がつなげてくれた。家族にとって野球は、なくてはならないものだったので。もう一度、僕が野球をやることによって、家族の絆がグッと固くなったんです

出典元:https://hochi.news/articles/20240410-OHT1T51212.html?page=1

家族思いの優しい方だということが伝わってきます。

チームを盛り上げるムードメーカー

清原正吾さんは、野球の実力はもちろんのこと、チームを盛り上げるムードメーカーとしてもチームを支えています。

正吾は、チームでいちばん明るいっていうくらい常に声を出して、周りを元気にさせてくれるというか。

出典元:https://keispo.org/wordpress/85511/

チームが勝っている時だけでなく、負けている時こそ率先して声を出して、明るい雰囲気づくりを積極的にしているそうです。

自分のことだけでなく、チームのこと・応援してくださっている方のことを大切にしている、優しい性格がとても伝わってきますね!

まとめ

今回は、イケメンとしても大注目の清原正吾さんの恋愛事情について調査しました。

彼女がいるという情報は掴めなかったものの、イケメン大学生ということもあり、モテモテなのは間違いないでしょう。

父親が元プロ野球選手である清原和博さんということもあり、一般人でありながら、知名度が高いため、プライベートの管理を徹底していると考えられます。

また、現時点では恋愛よりも野球の優先度が高いのかもしれません。

清原正吾さんは過去のインタビューで、プロも視野に入れていることを公表しています。

これからの活躍も楽しみですね!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次