ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争のキャスト紹介!ドS社長役は半沢直樹にも出演していた

FlexTVアプリにて配信しているショートドラマ「ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争」が話題になっています。

ただ、キャストに関する情報が少なく、気になっている方も多いようです。

そこで、今回は

・ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争のドS社長役は誰?
・ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争の奥さん役は誰?

について調査しました。

目次

ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争のキャスト紹介【ドS社長役】


出典元:X

ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争で「ドS社長役」を演じているのは、川本龍輝(かわもと たつき)さんです。

プロフィール

 
出典元:株式会社ウォーク

川本龍輝さんの詳しいプロフィールはこちらです。

・名前:川本龍輝(かわもとたつき)
・生年月日:1997年1月22日
・年齢:27歳(2024年8月時点)
・出身地:東京都
・特技:野球、速読

野球は14年間していたようなので、今後、野球関係の役に抜擢されることも期待できますね!

では、実際の出演作品も見ていきましょう!

出演作品

主な出演作品はこちらです。

【バラエティ番組】
・ザ!世界仰天ニュース ―大食い女子acoデカ盛り 彼氏役(2021年)
・日本テレビ「THE突破ファイル」消防士役(2021年)
【ドラマ】
・TBS「王様に捧ぐ薬指」 ソムリエ役(2023年)
・NHK「大奥」 中臈たち役(2023年)
・MBS ドラマ特区「恋と弾丸」 男性マフィア役(2022年)
・WOWOW連続ドラマ「邪神の天秤」 公安・警察役(2021年)
・TBS「半沢直樹」 整備士役(2020年)

ドラマだけでなく、バラエティ番組にも多数出演しているため「見たことがある」と感じた方も多いかもしれません。

話題作にも多く出演してされていますね!

ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争のキャスト紹介【奥さん役】


出典元:X

ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争で、主人公であり「ドS社長の奥さん役」を演じているのは、川長谷川愛美(はせがわ まなみ)さんです。

プロフィール


出典元:長谷川愛美Instagram

長谷川愛美さんの詳しいプロフィールはこちらです。

・名前:長谷川愛美(はせがわまなみ)
・生年月日:1994年1月19日
・年齢:30歳(2024年8月時点)
・出身地:大阪府(現在は埼玉県在住)
・特技:水泳、速読
・趣味:読書、トランペット、寺社巡り

以前は「長谷川真優(はせがわまゆ)」という名前で、子役として活動していたという情報があります。

12歳頃から、芸能活動を開始しているようです。

では、出演作品を見ていきましょう!

出演作品

主な出演作品はこちらです。

【ドラマ】
・テレビ朝日「生徒諸君!」 野々村友利役(2007年)
・NHK大河ドラマ「篤姫」 近衛泰子役(2008年)
【映画】
・「遠くの空に消えた」生徒役(2007年)
・「温泉シャーク」捜査員岩崎役(2024年)
【CM】
・リセッシュ抗菌EX 金木犀の香り(2024年)
・ゼリア新薬(2023年)
・JCB(2021年)
・NTT(2019年)

多くのCMに出演されているため、もしかしたら「この綺麗な女優さん気になってた!」という方もいるのではないでしょうか。

これからの活躍も楽しみですね!

 

ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争のキャストSNSまとめ


出典元:長谷川愛美Instagram

主要キャストである、お二人のSNS情報についても、まとめました。
ぜひ、チェックしてみてください。

【川本龍輝さん】
・X:@tatsukikawamoto
・Instagram:Kawamoto.tatsuki
・公式ホームページ:https://walk-m.co.jp/

【長谷川愛美さん】
・X:@miiii0119i
・Instagram:manami_hasegawa_
・公式ホームページ:https://manami-hasegawa.tokyo/

まとめ

今回は、ショートドラマ「ドS社長と死にゆく奥様の百日戦争」に主要キャストである2人のプロフィールや出演作品について調査しました。

ドS社長役である川本龍輝さんは、話題作品に多く出演されており、半沢直樹にも出演されていました。

また、ドS社長の奥さん役であり、主人公を演じている長谷川愛美さんは、子役として、12歳から芸能活動をされていることも分かりました。

2人とも、さらに活動の場を広げて、活躍されそうですね!
最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次