【大富豪のバツイチ孫娘キャスト】桐島彰二は早瀬圭人!佐藤勝利に激似と話題

ネットで話題となっているショートドラマ「大富豪のバツイチ孫娘」

ストーリーの面白さはもちろんのこと、主人公の夫である桐島彰二がイケメンと話題となっています。

そこで、今回は

・大富豪のバツイチ孫娘のキャスト「桐島彰二役」は誰?

について調査しました。

目次

【大富豪のバツイチ孫娘キャスト】桐島彰二は早瀬圭人!


出典元:X

「大富豪のバツイチ孫娘」の主人公の夫である桐島彰二を演じているのは

早瀬圭人(はやせ けいと)さん

です。

ショートドラマには美男美女の若手俳優が多く出演してるため、気になっている方も多いようです。

その中でも群を抜いてイケメンだと言われている、早瀬圭人さん。
早瀬圭人さんのプロフィールを見ていきましょう!

【大富豪のバツイチ孫娘キャスト】早瀬圭人のプロフィール


出典元:早瀬圭人Instagram

早瀬圭人さんについて深堀りをしていきましょう!

プロフィール

こちらが、早瀬圭人さんの詳しいプロフィールです。

・名前:早瀬圭人(はやせ けいと)
・生年月日:1998年1月19日
・年齢:26歳(2024年10月時点)
・出身地:茨城県
・身長:178cm
・趣味:マンガ
・特技:バスケットボール
・所属事務所:スターダストプロモーション

身長が178cmと高身長イケメンですね!

また、以前は「早瀬慧」という名前で活動しており、以前の芸名である「早瀬慧」が本名だと思われます。

また、ネット上では、あるアイドルに激似だと話題になっています。

佐藤勝利に激似と話題に

似ていると言われているのはtimeleszのメンバーである佐藤勝利さんです。

ネット上でも早瀬圭人さんの名前を検索すると、名前の隣に佐藤勝利さんの名前が表示されます。

また「soKKuri?」という2人の芸能人同士が似ているかどうか投票できるサイトでは

83.18%(89票)

の確率で似ていると表示されていました。


出典元:soKKuri?

実際に写真を見比べても、目元や鼻筋の通った綺麗な部分などがとても似ていますね!

そして、早瀬圭人さんはイケメンなだけではないことも判明しました!

 

東京理科大学出身の頭脳明晰イケメン

早瀬圭人さんのデビューのきっかけは

日本一のイケメン大学生を決めるミスターコンテスト
「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」

で「ミスターモデルプレス賞」を獲得したことです。

また、その前年に開催された「ミスター理科大コンテスト2016」でもグランプリを獲得しています。

コンテストの名前からも分かるように東京理科大学を卒業しています。
東京理科大学といえば

理工系私立大学のトップと呼ばれるほどの「最難関私立大学」だと言われています。

早瀬圭人さんは、イケメンなだけでなく、頭脳もトップクラスなんですね!

では、実際にどんな作品に出演してきたのか、見ていきましょう。

【大富豪のバツイチ孫娘キャスト】早瀬圭人の出演作品


出典元:早瀬圭人Instagram

早瀬圭人さんの過去の主な出演作品をまとめました。

【ドラマ】
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!第9話(2021年)
・ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜第1話(2021年)
・合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜第4話(2023年)
・訳あり女ダイアリー(2024年)
【映画】
・探偵はBARにいる3(2017年)
・今日から俺は!!劇場版(2020年)
【テレビ番組】
・ZIP!(流行ニュースキテルネ!コーナーレポート)
・猫のひたいほどワイド(月曜イエロー、水曜イエロー)
【ウェブ番組】
・私の年下王子さま(2018年、AbemaTV)
・恋するメソッドSeason2(2021年、AbemaTV)

ドラマはもちろんのこと、多くの人気番組に出演しているため

世間の声

あ、この俳優さんって、早瀬圭人さんだったんだ!

と思った方も多いかもしれません。

そして2024年10月からはTBS「王様のブランチ」でお天気キャスターも務めています。

まさに、人気・知名度ともに、急上昇中の俳優さんですね!

【大富豪のバツイチ孫娘キャスト】早瀬圭人のSNS


出典元:早瀬圭人Instagram

早瀬圭人さんのSNSは以下の通りです。

X:早瀬圭人アカウント
Instagram:早瀬圭人アカウント

SNSではイケメンすぎる写真がたくさん投稿されています。
ぜひ、チェックしてみてください!

まとめ

今回は、ショートドラマ「大富豪のバツイチ孫娘」のキャストの1人である、早瀬圭人さんについて調査しました。

早瀬圭人さんはtimeleszのメンバーである佐藤勝利さんに似ているとも話題となっており、大注目の若手イケメン俳優であることが分かりました。

また、理工系私立大学のトップと呼ばれる「東京理科大学」を卒業しており、頭脳もトップクラスであることが分かりました。

すでに、多くの話題作品に出演しており、2024年10月からは「王様のブランチ」にも出演しており、活躍の場を広げています。

これからもさらに活躍すること間違いなしです!
これからの活躍も楽しみですね!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次