キャメロンブリンクwikiプロフ!スタンフォード大学出身の高学歴美女でイケメンの彼氏持ち

バスケットボール選手のキャメロンブリンク選手が、大谷翔平選手と記念撮影をしました。

ネットでは、身長193cmの抜群のスタイルの持ち主ということもあり「この美女は誰?」と話題になっています

そこで、今回は

・キャメロンブリンクのwikiプロフィールは?
・キャメロンブリンクの学歴は?
・キャメロンブリンクの彼氏は?

について、調査しました。

目次

キャメロンブリンクのwikiプロフィール


出典元:キャメロンブリンクInstagram

キャメロンブリンク選手のプロフィールはこちらです。

【プロフィール】
・名前:キャメロン・ブリンク(Cameron Brink)
・生年月日:2001年12月31日
・年齢:22歳(2024年5月時点)
・身長:193cm
・体重:77kg
・職業:プロバスケットボール選手
・所属チーム:ロサンゼルス・スパークス
・出身地:アメリカニュージャージー州

身長193cmということは、大谷翔平選手と同じ身長の高さですね!


出典元:Yahoo!ニュース

キャメロンブリンク選手は、見た目の美しさだけでなく、バスケットボール選手としても、輝かしい実績の持ち主です。

・全米代表選出(4回)
・WBCAディフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤー受賞
・FIBA 3×3ワールドカップMVP受賞

また、Instagramのフォロワーも約90万人います!

そんな、キャメロンブリンク選手ですが、高学歴だということも判明しました。

キャメロンブリンクの学歴はスタンフォード大学出身


出典元:キャメロンブリンクInstagram

キャメロンブリンク選手はスタンフォード大学を卒業していることが分かりました。

スタンフォード大学と言えば、世界でもトップクラスの大学です。

・世界大学ランキング2024「第2位」
・偏差値80以上

スタンフォード大学は、大谷翔平選手の高校の後輩であり、高校時代の恩師の息子である佐々木麟太郎さんの進学先としても最近話題になりました。

キャメロンブリンク選手は、美人で、スポーツ万能なだけでなく、頭脳明晰で才色兼備な女性なんですね!

そうなると、気になるのはどんな方とお付き合いをしているかですよね?

キャメロンブリンク選手の彼氏は元ボート選手のベルフェンダー


出典元:ベルフェンダーInstagram

キャメロンブリンク選手の彼氏は、元ボート選手のベルフェンダーさんだということが分かりました。

ベルフェンダーさん、イケメンですね!
美男美女のお似合いのお二人です!

馴れ初めは、スタンフォード大学

2人が出会ったきっかけは、スタンフォード大学のようです。

ベルフェンダーさんも、スタンフォード大学に通い、大学のボート選手として約4年間、活躍し

IRA選手権の決勝:第1位(2023年)

などの輝かしい結果も残していいます。

そんな2人は、同じスポーツ選手という共通点から、意気投合し、交際に発展したようです。

同じアスリートということもあり、普段から一緒にサーフィンを楽しんだり、キャメロンブリンク選手のトレーニングに一緒に取り組んだりと、公私共に支え合っているようです。

交際歴は3年

キャメロンブリンク選手は、2024年3月11日にInstagramにて

交際3年

であることを投稿しています。
キャメロンブリンク選手は、今までも記念日に合わせてInstagramを投稿していることからも、記念日を大切にしているようです。

また、3年経ってもラブラブな様子が伝わってきて、ほっこりしますね!

彼氏ベルフェンダーは国や企業の動向を分析する専門家

そんなキャメロンブリング選手の彼氏であるベルフェンダーさんですが、現在はボート選手としては活動していません。

現在の職業は

ポートフォリオアナリスト

アナリストとは、国や企業の動向を分析する専門家のことです。企業の財務や業績の分析、将来性の調査、業界の動向調査・分析を行い、投資に必要な情報を収集します。

出典元:https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/a/J0180.html

具体的な勤め先などは、分かりませんが、スタンフォード大学を卒業していることからも、大手企業に勤めている可能性が大きいのではないでしょうか。

文武両道であることは確かなようですね!
素敵な2人ですね!

まとめ

今回は、大谷翔平選手との記念撮影で話題になった美女、キャメロンブリンク選手について調査しました。

キャメロンブリンク選手は、193cmというモデル顔負けのスタイルの持ち主で、バスケット選手としても多くの輝かしい実績を残しています。

そして、それだけでなく、スタンフォード大学を卒業しているという、高学歴の持ち主でもあり、才色兼備という言葉がぴったりな女性であることが分かりました。

また、イケメンでアスリート経験もある彼氏ともラブラブで、とても素敵な関係を構築していました。

これからの活躍も楽しみですね!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次